フラコラ

  • 2007/12/31(月) 00:00:00

YouTube - 浜谷真理子 東京玉子本舗 「ごまたまご」

昨夜は飲んだくれたよ。いつものように、こうふらふらっと繁華街に繰り出していた。当然のごとく、胃もたれです。

そうそう、さっき家族とフラコラのことを話していたんですけど、フラコラって知らないの私だけでした。フラコラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

サントリーは10年以上前からセサミンサプリメントを発売しているんですね♪セサミン本来の働きを摂取するならやっぱり「セサミンEプラス」でしょうね!!セサミンにビタミンEやトコトリエノールを加えてよりセサミンのパワーをアップさせています!!セサミンEプラス(イープラス)

本日のフラコラの学習の進捗状況

  • 2007/12/30(日) 00:00:00

YouTube - CM Asahi ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER

こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。表現するのが下手なもので、日記を書くのに苦労します。けれども日常では文を書き記すことはほとんどないですから、言葉の練習だと思っています。

来る日も来る日もフラコラの勉強ばかりしているのによく飽きないなとさすがに感心してしまいます。勉強というからいけません。フラコラの勉強はライフワークみたいな感じなので。今日一日は参考書をずっと見ておりました。忘れないようにフラコラの勉強過程で学んだことを紙に書き出したりしておきました。けっこう良い勉強になったように思っています。

フィッシュコラーゲンがあるぐらいですから動物性コラーゲンもあります(なるほど)動物性に比べてフィッシュコラーゲンには優れた特徴があるのです♪フッシュコラーゲンは何が良いの

今日の話題

  • 2007/12/29(土) 00:00:00

YouTube - 浜谷真理子 東京玉子本舗 「ごまたまご」

いやあ、本日は疲れましたよ。このところ運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。この年で飛んだりはねたりはキビシーっす。パソコンの前に座っている方が合っていますね。

ところで、フラコラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはフラコラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとフラコラが気になっているんですよね。また今度フラコラの情報収集をしてみようかと思っています。

ゴマの有効成分セサミンの抽出に成功しサプリメントとして売り出したのがサントリーですね♪サントリーのセサミンシリーズはセサミンの抗酸化作用をうまく活かして効果が高いらしいですね!!サントリーセサミン サプリメント

この日のフラコラの学習の進み具合

  • 2007/12/28(金) 00:00:00

YouTube - 科学映像館 sesame 黒ごまの花と蜂

天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。フラコラの勉強にも自然と集中できます。フラコラの学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく終わらせておきました。こういった準備も抜かりなくしておきます。

この日はフラコラの勉強にいる書籍を購入するために駅前の書店に向かいました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。またフラコラの勉強にあらたなアイテムが加わりました。もともと本は好きなほうで、書棚にたまっていっています。教養が大事だと思っていますから、教養にはあまり惜しまずお金を使っていってます。この本もすぐにフラコラの勉強に利用していきたいと思います。

ゴマには不思議な効果があると昔から伝えられていますね♪そういえば「開けゴマ」という呪文もゴマの効果を知っていたから使われたんでしょうね!!セサミンはそんなゴマの健康効果が詰まっています♪セサミンの効果・セサミンならサントリー

本日の出来事

  • 2007/12/27(木) 00:00:00

YouTube - コラーゲン入りつくねの豆乳スープ

なにやら服がやばい。またまた太ったか?肥満に気をつけないといかん。そういや友達からも最近顔がぷくぷくしてきていると言われたなあ。

そうそう、さっき家族とフラコラのことを話していたんですけど、フラコラって知らないの私だけでした。フラコラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ローヤルゼリーといえば女王蜂を育てるミルクといわれています♪ローヤルゼリーって不思議ですね、未解明の健康効果や美容効果がまだ隠されていると思いますよ!!サントリーはセサミンと組み合わせて素敵なサプリメントを作ってくれました♪セサミンE+ローヤルゼリー