フラコラのこと

  • 2008/03/31(月) 00:00:00

YouTube - 浜谷真理子 東京玉子本舗 「ごまたまご」

昨夜は飲んだくれたよ。なんとなく、こうふらふらっと夜の街に繰り出していた。おかげで胃がやられました・・・。

そうそう、さっき家族とフラコラのことを話していたんですけど、フラコラって知らないの私だけでした。フラコラも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ゴマの有効成分セサミンの抽出に成功しサプリメントとして売り出したのがサントリーですね♪サントリーのセサミンシリーズはセサミンの抗酸化作用をうまく活かして効果が高いらしいですね!!サントリーセサミン サプリメント

なんというかあれこれあった

  • 2008/03/30(日) 00:00:00

最近話題のコラーゲンはそのまま摂っても吸収率が悪いんですが、トリペプチドとして摂取すると吸収が早くなり美肌や丈夫な骨を作るのにとても役立つらしい!!

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。いつも月に何度か電話をかけてくるのですが、ほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。ひまなようで、話し相手を探して電話をかけている感じです。そう毎日ではないですしいいかな。

フラコラの勉強というのは私には趣味のようなもので、仕事の合間にしています。そこでのんきに進めているという具合です。本日ものんびり書籍をみて内容を取り入れてました。以前は雑誌を読んで生活をしてたのですが、フラコラの勉強をしていますと生産的な過ごし方をしているようで、気分がよいものです。

ゴマってやっぱりすごい♪ゴマから作られる油(ごま油)は美味しいだけでなく健康効果が高いことが知られています。でもゴマに僅かしか含まれていないゴマリグナンというポリフェノールの主成分セサミンはもっとすごい健康効果を発揮することがわかったのです!!セサミンはゴマの貴重な成分

今日の話題

  • 2008/03/29(土) 00:00:00

YouTube - コラーゲン入りつくねの豆乳スープ

いつもやらせっぱなしっていうのもなんなので気合入れて晩飯作りに挑戦してみました。メニューは酢豚です。いざ作ってみると思った以上にむっかしいものですね。しかしまあ美味くできた・・・様な気がする。

ところで、フラコラって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはフラコラを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとフラコラが気になっているんですよね。また今度フラコラの情報収集をしてみようかと思っています。

インターネット通販でサントリーのセサミン・サプリメントを購入するならいつも買っているアマゾンショップを使ってはどうでしょう♪アマゾンも健康美容商品が充実してきましたね♪サントリーセサミンアマゾン紹介

毎日フラコラの学習を進めてます

  • 2008/03/28(金) 00:00:00

YouTube - CM LOTTE チェ・ジウ コラーゲン10000

ほとんどないのですが父から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしませんが。やることがないみたいで世間話の相手を見つけて電話しまくっているようです。ちょっとくらいならいいかな。

フラコラの勉強を続けていると当たり前のように詰まってしまうことも数多くあります。普通、フラコラの学習をやっていてわからないことが出た場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は尋ねられる人が1人もいません。自分で何もかも調査していかないといけないのです。このことが相当効果的なんですね。自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くのです。

フィッシュコラーゲンがあるぐらいですから動物性コラーゲンもあります(なるほど)動物性に比べてフィッシュコラーゲンには優れた特徴があるのです♪フッシュコラーゲンは何が良いの

フラコラのこと

  • 2008/03/27(木) 00:00:00

やっぱりピチピチのお肌にはコラーゲンが大事なんですね♪ところが、困ったことにコラーゲンは二十歳を過ぎると急激にお肌から減少するんです。50歳を過ぎると20代の頃の半分ぐらいになるとか

ええ、この間から見たいなと思ってたDVDを手に入れてきました。DVD見るのも久しぶりだ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

さて、このところ気になっているのがフラコラです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。フラコラに限らず調べればなんでも出てきます。フラコラのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

協和のフラコラ500がどうして人気なのかわかりました(汗;)やはり使っているものが違います!!フィッシュコラーゲンといっても分子量が500以下と小さな分子で体にとても吸収しやすいのです(ホオ〜)無駄なく吸収されたコラーゲンが美肌効果を発揮するんですね!!フラコラ500の4つの効果