毛穴は年齢と共に二倍に広がる

  • 2011/05/15(日) 17:21:17

美肌のためにコラーゲンを積極的に摂取したり、コラーゲン化粧品を使うのはもはや当たり前!

ただ、積極的にコラーゲンを摂取していても
意外に改善されないのが毛穴の悩み!

若い頃はつるんとしたお肌で、毛穴はほとんど目立たなかったのに、30代を過ぎてから毛穴の開きが気になってきた方が増えています。

それもそのはず美容研究家の調査によると
毛穴は年齢と共に開きが目立ち、特に小鼻の毛穴は
20代に比べると40代では倍以上の大きさになるとか。


こうなると、毛穴ケアをしないと
小鼻周りの毛穴が目立つのは当たり前とも言えます。

そこでこれからの季節に毛穴カバーはもちろん
美肌効果もあるファンデーションとして
マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」が好評です。

薬用クリアエステヴェールはファンデーションでありながら美白やUVケアなど1本で5つの機能を果たします。

ファンデーションとしての毛穴などのカバー力は自然でありながら、1日中化粧直しがふようなほど持続力があります。

上記で紹介されているキャンペーンサイトから購入すると
全5色サンプルやコラーゲン化粧水がプレゼンとされるほか、全額返金保証までついています。

毛穴に悩んでいるなら是非試してみたいファンデーションです。


さらに別の毛穴を引き締める化粧品を探したいなら
たるみや毛穴を解消する化粧品」サイトをチェックしてはどうでしょう。

上記の薬用クリアエステヴェールの他、人気のビーグレン化粧品の毛穴ケアセットや
オルビスの毛穴引き締め化粧下地『スムースマットベース』も紹介されています。